ちいかわ今年もネ!




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ











お正月休みもそろそろ終わりでしょうか…?

私も明日から仕事です_(:3」z)_




世の中大変だから

今年の正月休みは「延長」で

お願いします!!(」°ロ°)」




延長連絡はどこにすればいいですかねー?



…明日から頑張ります_(:3」z)_






さて、ナガノ先生もお仕事始め?


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1742093834321109089?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 







2024 ちいかわ 今年もネ…!!




アルファベットで書いてありますが、絶対最後の「ne」はカタカナの「ネ」だと思う人ー!ヽ(゜∀゜)



ナガノ先生はそう書くはず!

そして息子に「語尾をカタカナにするのは昭和世代」とか言われるんですよ…ナガノ先生😅





そして東京で再び、ナガノ展が始まりましたね!


https://twitter.com/nagano_ten/status/1742380922677367242?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



2度目の開催…とおもいきや、




https://twitter.com/ngntrtr/status/1742388296221896807?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



新規の追加原画や

フォトスポットや

悪夢なゾーン!?




えー💦展示増えてるじゃん!!



東京終わったら他のところ回るけど、そこでも見れるのかな?


愛知や静岡は終わってしまったけど、もう来ないんですかね!?!?💦



2回目の巡回、お待ちしております!!





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1742566887417122837?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



今年は「NOと言えるちいかわ」に…?😅



今年もちいかわに癒されましょう💕













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ