ちいかわ多スタンプ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ










少し前にナガノ先生がこんな一枚絵を上げられて…


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1739507439144497404?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




トイレ?なんだろ???

何かのコラボ?TOTO???と思っていたら、



「匂わせか?」



という人が…🤣トイレだから?


何の匂わせなのー💦と思っていたら、これ!?





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1740933317443383318?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 









ちいかわ多LINEスタンプ!




トイレのちいかわスタンプありますね!


LINEスタンプ書いてるよっていう匂わせだったのかな?本当に〜?😅







確かにちいかわ多めな感じですが…本当に多いかな?


そういえば去年末は




うさぎ様多LINEスタンプ




が発売し、ツイート来て秒で買った記憶が…。





見比べると…まぁちいかわ多も多めなのかな。

来年末はハチワレ多スタンプでしょうか😊







今回のスタンプは最新のキャラクターがたくさん出てきてますね!



島二郎とか…😅





島二郎知らない人に送ったら何のスタンプかと思われそう😅



私はまだ買ってないのですが…






このうさぎ様3つを見るだけで悩ましい…。

この3つだけ欲しい…。



高速うさぎ様ステキ…。






そして…界隈でざわつかれてるのがこちら。






葉っぱの島民の「またね!!」




またね!!はないんだよおおお!!!(´;ω;`)

つらすぎる!



これよくLINEスタンプの審査通ったなッ!



多くの人の心をえぐるスタンプを!!!

重すぎて、簡単に使えんわ!!



使い方に一番迷うのは…ちいかわファンだけですね😩













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ