ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









晩御飯の前に…ちいかわ更新話がきました!


前回のお話はこちらです↓





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1737788954097902069?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 



お腹空いている時にラーメンのお話_(:3」z)_




お腹が空いているモモンガ…



「お腹が減りすぎてちょっと具合が悪い」…なんか可愛い😅





叫び散らかすッ!





「ハイハイわかりましたよー」と扱いも慣れたモンな古本屋ちゃん💕今日もキュート!



「山」と書かれたお店…




リプ欄では「山岡家か!?」と騒がれてます。




山岡家は行ったことありませんが、市内にはあります。

気になり始めた〜っていうかお腹空いたー。





お好みを聞かれる。

麺の硬さとかなのかな?




古本屋ちゃんがもう食券を買ってあったようで、古本屋ちゃんがオーダーします😅


よくデキた奥さんだ。





お腹空いたん

ですけどー!!





相変わらずナガノ先生の描く食べ物は美味しそうです!






血液が塩味を

帯びる






なかなかの感想です😅



お、帯びたい…ッ!!!!!













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ