ちいかわ×すき家




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









年末だからでしょうか?

仕事が毎日忙しく…_:(´ཀ`」 ∠):


やっと休憩ですお疲れ様私…早くゲームしたい←






さて先日、我が家の坊ちゃんが



「すき家の炭火焼きほろほろチキンカレーが

食べてみたい」



と突然言い出しました。



何かで見たのでしょうか?😅



https://news.sukiya.jp/special/curry/index.html

▲これです。





そういえばすき家のちいかわコラボ…全くのスルーでした😅



https://news.sukiya.jp/special/sukisukiset/index.html?20231121




なぜスルーだったかというと



①すき家が微妙に遠い

絶妙な場所にあって、近いようで遠い。


②牛丼の牛は食べれるけど、米が食べれない私

肉大好き!だけど米は一切食べません。食べるのは弁当のとき4口くらい。


③我が家の冷蔵庫がマグネットが付かないタイプ!

マグネットといえば冷蔵庫…なのに付かない仕様の冷蔵庫💦



…というような理由があり、すき家のマグネットはスルーだったのですが




すき家に行った坊ちゃんが!

私の元に投げてきたのが!




ちいかわダイカット

マグネットの袋!




え!え!どうして!?


炭火焼きほろほろチキンカレーを買ってきたんじゃないの!?とビックリすると





「マグネットまだあったから

セットにしてもらってきた」







そうなの!?


私はてっきりマクドのハッピーセットみたいに、小さい子ども用のセットにしか付かないもんだと!!



ほろほろチキンカレーとリンゴとリンゴジュース😅

合わなそう💦



わーい!ありがとう!!💕と開けてみると…











デスヨネー。




坊ちゃんが貰ってきたとはいえ、私のうさぎ様への愛が強すぎて、うさぎ様マグネットは来ないんですよね…知ってた_(:3」z)_



でも可愛いくりまんじゅうマグネット嬉しい💕




「出ないよねー」と言いながらリンゴをかじっていると



「じゃあまたほろほろチキンカレー

買いに行かないとね」



と坊ちゃん😅

すき家に行く口実ができたようです。











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ