ちいかわお土産




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








12月☃️

すっかり冬になりましたね。



先日、朝に友人からLINEが…






味のあるうさぎ様です😅


描くの難しいよね!

私は無理!







さて、今日は妹様からちいかわ便が!






ぽてたまぬいぐるみ

囚人うさぎ様!💕




妹様が発売の翌日に見に行ってくれたのですが…






ナガマもらんども発売日の翌日には完売で🥺



そのまた翌日に、わざわざヴィレヴァンに電話で問い合わせて買いに行ってくれました!💕


いつもありがとう!!!









かわいい。





これ以上、文字が大きくできないのが悔しいくらい(?)可愛い。







後ろももちろん可愛い。

しっぽ大きめ?



ぽてたまシリーズは可愛いなぁ💕





そして大阪旅行へ行ってきた妹様と姪っ子ちゃんからのお土産もキター💕



▲小さく姪っ子ちゃんが描いたうさぎ様が💛




お土産は…








通天閣うさぎ様キーホルダー!




本当は


https://www.jp-api.com/contents/NOD11/535322.html






大阪のおばちゃんキーホルダー




が欲しかったんですが…売り切れだったそうで🥺


何軒か見てくれたみたいだけど全部売り切れだったそうです。ざんねんー。




でも!通天閣のビリケンさんうさぎ様も可愛い💕



ありがたいちいかわ便でした😊














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ