ちいかわ新商品




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は情報がたくさん上がってましたねー。

仕事が地獄の忙しさだったので、情報についていけてない勢_(:3」z)_


ついていけてない勢は私と一緒にしがみついていきましょう!!



まずはこちら。


https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1727854546314015181?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 









昨日めちゃくちゃフラゲ上がってましたねー😩



今日発表があったのに、昨日にはもう店頭に並んでいたらしく…




場所によってはすでに焼け野原




かと思われます😩ヒドイヨネー


フラゲやめて欲しいよねー。

まだ残っているお店もあるかもなので!

欲しい方はお急ぎください!!




そして個人的に気になったこちら。


https://twitter.com/chiikawa_kouhou/status/1727884750407479687?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





これは欲しい💕


ま…近所では見つけれないですけどねー😩

らんどのガチャガチャコーナーには置かれると思うので、やりたい方はらんどへ!!




他にもいろいろ新商品の情報がありますが…各自チェックしていただいて…🙇‍♀️




今日の目玉はこちらですね。


https://twitter.com/chiikawa_market/status/1728004008760295765?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 









画像の商品4点について

大変多くのご要望と、高額転売の状況を受け

受注販売をいたします。


今後発売の商品についても

状況を鑑み、再生産・受注販売を検討してまいります。





池袋の騒動といい、行列ができれば列から聞こえる声は異国語ばかり…という状況。


やっと公式が動きましたね。



前にも度々「受注生産」は行われましたが、今回のこの文章付きはかなりの前進と思われます。



今回はクリスマスのこの4点の受注生産。



「レストランも受注生産してよ!」という声があるようですが、何度も言いますがレストランは常設店。



レストランのグッズは再販され続けます。



常設店の売り場に何も売り物がなかったら異常ですからね😅



ただ、このクリスマスは季節ものなので、本来は売り切れたら終わり。

来年のクリスマスはまた別のものが出ますし、買えなかったら一生買えない。



それを…転売ヤーたちが買い尽くし、高値で売っている現状…。



やっと立ち上がってくれたから公式さんよぉ!



ていうかアベイルさんも立ち上がってくれてもいいんだよ?|・ω・`)



▲アベイルさんに届けー




私は運良くクリスマスうさぎ様は買えています💕




▲今月増えたマスコット💕





買い逃した方、悩んでいてやめた方、




受注生産の期限12/1お昼まで!




予約を忘れずに!!













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ