ちいかわレストランオープン!




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日はみんなが待ちに待った



ちいかわレストラン

オープン!



https://twitter.com/theguestcafe/status/1715308997501415588?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 






常設店とのことですが、新規店のグッズ販売…




ちいかわ戦争勃発です🔥




先日の伏見稲荷のもぐもぐ本舗も同じく新規店ですが…




伏見オンラインに参戦した体感…怯えていたほどではなかったので




レストランオンラインも余裕?




でも伏見稲荷よりもレストランの品数が断然多い…


これがどう作用するのでしょうか?





そして決戦の時間!!!



11時ジャストにちいかわマーケット!

ホーム画面にレストラン商品が出てない!!😭


更新を3度ほど繰り返すとやっと出てきた!



レストランマスコットをカートに!



そして…







!?!?




そうです…送料のことを考えて、アホな私でも「もったいない」と感じ、クリスマスうさぎ様もカートに入れてしまいました😅



この時点で11時01分。

スタートから1分経過。




ご注文が混み合っています




前回の伏見オンラインではこれはなかった。

やっぱりレストランは違うかー💦



この状態で待たされる…



しかも注意書きに



「10分以上この状態が変わらない場合は、一度カートに戻って再手続きを行ってください」



10分待ってたら…100%売り切れるね???




待つ時間がとても長く感じる…


えーこれって再手続きをしたほうがいいのか…?










買えましたッ!





しかも待ってたの2分もなかった😅

めっちゃ長く感じたー💦



そんなわけで11時03分…





対戦

ありがとう

ございました!





私の本日のちいかわ戦争終了です💕







終わって少しして、ちいマを覗くと







開幕10分で売り切れる

我らがうさぎ様ステキ




レストランは品数が多いからね💦

同日発売のクリスマスグッズは…






流石にマスコットは全滅ですね💦




そして11時半近くには…













軒並み売り切れですね…



そしてメルカリはというと…






あー😩😩😩



でもね、これを見ると







沖縄の方なんですよ。




沖縄ちいかわ民はちいマで買うと

送料4,070円なんですよね。




メルカリの、右上のハチワレ「4,099円」なんですけど、ちいマで買うと



マスコット1,540+送料4,070=5,610…



メルカリで買うほうが安いんですよね…😩



これは離島の方は仕方ないのかなぁ。

難しい問題ですね。




でも!



伏見稲荷もレストランも

常設なので!



今日売り切れてても必ず再販はすると思います!


マスコット売り切れてても常設店頭にずっと並ばないとか異常ですから💦

すぐ再販されるはず!



今日どーーーーーしても欲しい!って方は仕方ないですが、今日残念ながら買えなかった方は待てば買えるはずです!

落ち着けば…ね。



参戦された方は欲しいものが買えましたか?











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ