ちいかわ本




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は日曜日。

半日がかりで犬2匹を病院に連れていきました💦

大変でしたわ〜😩



さて、昼からはのんびり…ですが、YouTubeを見ながら作業。






前に上げた本の、ベースを大量生産していました。







前回はナガノ展のカステラの包み紙で…




▲裏はモモンガ




▲うさぎ様BIGぬいぐるみに着用💕




試作の、足が少しだけ切れちゃったバージョンがあったのですが、姪っ子ちゃんに「ままごと(お店屋さんごっこ)用に」とあげたら大層喜んでもらえたようで。


これはちゃんとしたのを作って渡さねば!


と思ったのですが、ベースのストックがちょうど切れてしまい💦


一度にまとめて作ったほうが効率がいいので、今日は午後からその作業をしていました。







何冊できたかわからないけど、とりあえず全部縫えました💦



そして…








今回はナガノ展の集合絵でも

作ってみます!




これが…




こうじゃ!!












同じ包み紙なのに色が違うのは、うさぎ様&モモンガは安物プリンターのせいで発色が悪いためですね…😩



前回の見返し紙はピンクでしたが、







今回は緑です。

緑かピンクしか家にないんですけどね😅







中はもちろん白です。

ちいかわコミックを縮小して…って出来ますけど、縮小するのが面倒なのでやったことないです😅







集合絵は片面だけにしようか悩みましたが…







絵が大きい方がいいかなと思ってこうしました😊







ちょうど背表紙にちいかわです💕




前回載せた時にたくさんコメントありがとうございました。



途中で「お礼言ってない!」と気づいたんですが、そこからお礼を言うと、言えてなかった方に申し訳ないのでお礼を言わずに通しました🙇‍♀️申し訳ありませんでした。




褒めていただき

ありがとうございました!




またどこかでお会いできる時がありましたら、手土産にプレゼントしますので!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ