魔のちいかわコーナー




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日は仕事がお休み。



実は先週、仕事で使っているうさぎ様のボールペンが書けなくなりました。



ボールペンが書けなくなる…ということは芯がなくなっている。壊れてなければ😅



分解すると…



▲カラッカラ




このうさぎ様のボールペンは妹様がお仕事始めのお祝いにくれた大事なものなので




▲日々感謝妹様




働き始めた5月から共に頑張っていたうさぎ様ボールペン…(´;ω;`)ありがとう



これからも使い続けるために替え芯を買いに行ってきました!







買いに行ったのは…








お馴染みちいかわコーナーのある

近所の本屋!!






▲ヴィレヴァンかな?ってくらい




きょ、今日はボールペンの芯を買いに来たんだからね!!!💦



前も来た時にそうだったんだけど、ちいかわコーナーのところに品出しの段ボールがたくさん置いてあって、そして店員さんもいるので写真がしっかり撮れなかったのですが😅





▲うさぎ様のクッションと枕💕




▲これもあった💕




▲か、買わないんだからね!!




▲クリームやリップ類も!




▲メデューサの石もあった💕




▲チョコもありました💕





ていうか…





▲!!!







今、ぬいぐるみ・マスコット以外で

一番気になってるものーッ!!




ううう、実物初めて見た…かわいい…_:(´ཀ`」 ∠):



とにかくこの場を離れて…今日はボールペンの芯を買いに来たんだから…_:(´ཀ`」 ∠):






カラッカラの芯を持ってレジに行き、「これが欲しいのですが」と言う。



すると同じくらいのおばさんの店員さん…メガネを外して芯を凝視…あ、老眼ですね、わかりみ。



芯の型番を見て…「えぇ…」と困り顔。



「型番が書いてないのですが、お土産の品ですか?」



と聞かれる。



お土産でもないし、ちゃんとちいマでも売ってる商品なんだけどな💦



急いでちいマで調べる…


https://chiikawamarket.jp/products/4901770689418










商品説明に替え芯の情報とか載ってないなぁ💦


「これなんですよー」と店員さんに見せると「あー」と。



「サンスターさんのものなので…

サンスターさんは玩具に分類されてて…」



なるほど。

「サンスター文具」って書いてある。


え、じゃあ芯もサンスター独自のもの!?!?

これ使い捨てなの!?💦



すると店員さんがボールペンコーナーのたくさんある引き出しから「多分これが一番よく似ているのでこれが使えると思います」と三菱ボールペンの替え芯を渡してくれました。




おかげで…






無事書けるようになりました!




ちなみに…






同じうさぎ様の文具売ってましたけどね😅




替え芯以外、何も買わずに帰ってきました!!

エライ!!!(?)



明日からまたうさぎ様のボールペンで頑張ります!














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ