ちいかわフレンズ3




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日発売の「ちいかわフレンズ3」


https://x.com/candytoy_c/status/1713721578675208693?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ






昨日から続々とフラゲツイートが上がってて😩



10月16日発売じゃないんかいっ。


まぁそれぞれのお店の事情とかあるんですかねー。

知らんけど。




さて私はというと



早々予約で高みの見物勢👍





予約したの5月19日って💦💦💦

だいぶ前ですね😅



発売元であるバンダイさんのサイトでコンプ予約したので待っていたわけですが…




届かない。




発売日に手元に届くわけじゃないのね〜_(:3」z)_


発送メールも来ないし。

えー??どうなってんの???



仕事行く前にもメール来てないし、休憩時間も来てなくて。


注文は出来てる。


そんなに遅いのー?💦

と思っていたら、



17:30に「発送完了メール」が来ました。



公式なのに遅いヨ…_(:3」z)_


5月に注文したのに普通に買いに行ったほうが早かったね…。



でも売り切れ続出みたいだし…


https://x.com/chiikawa_land/status/1713882113991471602?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ




▲他のちいかわらんども品切れツイートが!




コンプ出来てるんだから待ちますかねー_(:3」z)_



明日はちいかわフレンズ3の現物を載せれる…でしょう!たぶん!!










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ