ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









ソファでウトウトしていたら💤

ちいかわ更新話がきました!


この話の続きです↓





https://x.com/ngnchiikawa/status/1712082961724747950?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ





うさぎ様(+モモンガ)がマッハ1(推定)でちいハチコンビを抜き…





モモンガのしっぽで鼻コチョッ!





頭の上の人魚がなんともいえない…🤣




固く閉じていたセイレーンの口が…ッ!






なんとかなれーアタックッ!





ていうか…降りていくうさぎ様が可愛い…💕

 




鬼辛カレーを

口に入れることに成功!






辛いの、得意みたいだったセイレーン。



改・鬼辛カレーは効くのか!?





島二郎の男前発言ッ!!





ラッコ先生も満足げです!

これは期待できますね!




カレーが食べたくなりました!!😅







​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ