ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








起きたら更新話がきてました!

この話の続きです↓






https://x.com/ngnchiikawa/status/1709977515522199740?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ





前回の最後…




ちいハチカレーアタック!




でしたが




セイレーンに捕まってしまいました💦💦💦




耳だけで吊るされてるちいハチ…かわいそう!😭




それを見たデキル女・古本屋ちゃん!!!




びんよよ武器を要求!!!






あなたが助けるのです!

前助けたように!!






と言ってるのかな?…と。



モモンガが人を助けた??というのはこちら↓





飴欲しさにちいかわを助けたモモンガ。



不本意ながらモモンガに助けられたちいかわ…



それを聞いた古本屋ちゃんの嬉しそうな顔💕




…そんなことがありました。







びんよよ武器を渡されたモモンガ…




歌って踊ったのはうんまいものが食べれるというハナシだったから(ラッコ先生・談





愚痴りつつも投げてくれたモモンガ!




アンタを信じてたよッ!!!




うまくちいハチを助けれるのでしょうか!?













​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ