ちいかわご当地グッズ




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕



▲コレクションの「ごく一部」です😅





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









月末の激務…お疲れ様でした_:(´ཀ`」 ∠):

死にかけました…忙しかった。




昨日、妹からLINEがあり「11月に大阪に行くけどちいかわオススメある?」とのこと。


阪急も、11月だと終わり頃です💦



https://www.hankyu.co.jp/area_info/chiikawa_hankyu2023/index.html

▲妹よ、ここに全部載ってるからこれ読んでくれ…




他に関西方面で何かあるかなぁ?と考えていたら、こちらの情報が!!


https://x.com/gtchiikawa/status/1707564812539134201?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ


大阪限定



大阪のおばちゃんキーホルダー!



か、可愛すぎん!?!?

つらい_:(´ཀ`」 ∠):



これはぬいぐるみ重課金勢でも欲しいッ!!!!

…お土産に頼もう❤️




他にも


https://x.com/gtchiikawa/status/1707564405205209167?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ






通天閣キーホルダー!




普通に可愛い!!!!




そして


https://x.com/gtchiikawa/status/1707567257885475048?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ






ミックスジュースキーホルダー!



こちらは新商品ですかね!




前に大阪に遊びに行った時に、



▲大阪行きたい〜



ぬいぐるみ重課金勢なのでご当地マスコットの和歌山パンダを買いましたが…


https://x.com/gtchiikawa/status/1666980148162465792?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ



▲大阪に行ったのに和歌山限定とは



ご当地キーホルダーも集め出すとキリがないですね😅



なるべくやめておこうとは思いますが…



大阪のおばちゃんキーホルダーは可愛いので!

妹にお願いしようと思いますッ!!!



大阪の街中でも売っていましたが、新幹線のお土産売り場にもたくさんちいかわご当地グッズが置いてあったので!


遊びに行かれる方は、新幹線のお土産コーナーは要チェックですよー!!












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ