ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクション一部…





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








昨日はビールを飲むつもりがサッパリスッキリしたかったので?炭酸水を飲みながらゲームをしていたら…



▲これなんですけど…



あっという間に寝落ちしてしまいました。

アルコール入ってないよね!?

普通の炭酸水だよね!?


12時半に目覚め…ベッドに行ったのですが、そのすぐ後に更新話がくるとは!!!



この話の続きです↓






https://x.com/ngnchiikawa/status/1704527819806810170?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ







とうとうやってきたセイレーンッ!!!





顔が怖い…何より




デカいッ!!!




ちいかわとハチワレと比べるとデカすぎます💦





「逃げたね、味付けしてたのに…」





「味付け」とは…




昆布で縛り上げて昆布の旨みを染み込ませたり…





捕まった島民は味噌ダルに入れられて味噌漬けにされてましたね💦



島民の中に犯人がいると言うセイレーン…


そうね…黒確定した…




▲黒確定回





葉っぱの島民、いなくない!?





いつもいないな!!





怯える島民たちに声をかけるラッコ先生。


ラッコ先生が来ていて本当によかった!





仲間の人魚を食べられたセイレーンの気持ちもわかる。

かといって島民を食べるのはいけない。


人魚を食べた側も悪いし、島民を食べたセイレーンも悪い。





シーサー料理長の指揮のもと出来上がった激辛鬼カレー!👹


これでセイレーンの動きは止めれるか!?




でも根本的な解決にはならないんだよなぁ😩




そして…セイレーンが来たということは…




島二郎どうなっちゃったの!?














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ