ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクション一部…





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








昨晩は「いま寝たら更新話来そうだな〜」と思いながら寝たら!

本当に1時間もしないうちに更新話がきました💦

やっぱりぃ〜??


この話の続きです↓







https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1695466837973307615?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 






ついに出てきたセイレーン!💦



前回の





イーヤーヤダヤダで昆布を絡ませて切る作戦!






作戦通り、



どんどん切れてきた!!











何してるの

かな?






セイレーンに見つかりました💦


ちょっとうるさくしすぎたよね😅

静かにやらないといけなかったよね😅



セイレーンに見つかり…







結び直された。






めっちゃ昆布じめ💦






旨味が染み込んだら味噌ダルに入れられる〜💦






味噌ダルには2人の島民…味が染みてきたようです💦

でもまだ生きてる!!!!!







あのうさぎ様が!

うさぎ様が弱気!!(´;ω;`)




珍しいです!!

相当のピンチです!!!


早くちいかわ助けにきてッ!!!






さて、先ほどのセイレーンに見つかったところ…




うさぎ様と古本屋ちゃんの

両端の昆布だけがねじれてない




これは両端はうまくねじれが作れなくてねじれてないってことかなぁ?


ちゃんと細かいところが描き分けられててすごいなーと思いました😅




細かいところといえば…





ここのうさぎ様可愛い〜💕と見ていましたが、みんな同じ表情…




締め付けられて

ぐえってしてる感じ?




一見可愛い表情ですが、相当きつく締められたってことでしょうか💦💦



今回は細部まで楽しめちゃう回でしたね😊










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ