昨日の話とちいかわ新商品




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクション一部…





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









昨日は仕事中に来たお客様の、手に持っていたスマホがチラッと見えて…




スマホケースにうさぎ様!!




私と同じように、透明なケースの間にたぶん何かのグッズのうさぎ様のタグを挟んでる感じ!


ちなみに私はこんな感じ↓





その方は1枚でしたが、うさぎ様ソロ絵で!




▲ちなみにちなみに、私のロック画面💕



ぜっっっったい、話しかける!!!



と思った2秒後には




「うさぎ(様)…お好きですか?」




ともう声が出ていた!(早スギィ



するとその方、私と同じくらいか、気持ち年上かもしれません。



絵に描いたように(?)ハッとされ…



その様子に「あ、話しかけちゃまずかったパターン!?💦」と少し後悔していたら…




何をするかと思ったら、



そのうさぎ様の挟まったスマホを見せるのではなく、



カバンから、






小さな

うさぎ様の

ぬいぐるみを!





チラッと出してくれて「ふふ」と笑ったんです!



その方は直にカバンにマスコットを付けていましたが、私も同じようにマスコットを常備(?)しています!!!


 






同志よ!!!

(心の中で背骨が折れんばかりのハグ)



私も急いで仕事で使っているうさぎ様グッズを全て出し…



▲うさぎ様3点セット




「私も好きなんです!!!」




なんだったらポケットからスマホも取り出して見せたかったくらい!


その後もめっちゃ喋りたかったですが仕事もあったし、他の方の目も(耳も)あったので😅



「うさぎ(様)いいですよね〜💕」



と少し話してお見送り。


その直後、



「あの方、お知り合いだったんですか?」



と上司に声をかけられ



「あ、全然知らない方です」



めっちゃ笑顔で普通に喋ってたから知り合いだと思われた😅





趣味が合えば

みんな友達なんですよ!!

(ババアだからしゃべれる説あり)





この前は出入りの業者さんがちいかわのクリアファイルを持っていて、



仕事の話をしている間もちいかわのクリアファイルが気になって気になって全く聞いていない私。




話が終わったらすぐに




「すみません、ちいかわのクリアファイルが気になって上の空でしたお好きですか!?!?」




と早口で語り出すオタク(上の空シツレイ


その方は「ふふ」っと恥ずかしそうに笑って頷き、クリアファイルをチラッと出してくれました。


もちろん、「私も好きなんです!!!」とその時も3点セットを見せてました😅



ちいかわファン見つけると嬉しくて声かけちゃう勢です😘(単に誰でもしゃべれる人






さて、先日ツイートのありましたこちら!





ダンボールウォッチ2




ハチワレしか商品写真が上がっていませんでしたが、残りの写真もアップされましたね!



https://twitter.com/kitan_club/status/1689471633810214912?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 








うさぎ様

絵がはみ出してる

かわよ_:(´ཀ`」 ∠):




他のもいいですね〜💕


欲しい方は今のうちに予約した方がいいです!

これは売り切れ必至!


まず、ガチャを見つけるのが困難😅


まぁ各地のちいかわらんどに行けばガチャできると思いますが



それもすぐ売り切れます!



欲しい方は今すぐ予約すべき!














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ