ちいかわ更新話




サムネイル
 

こんにちは🕊
ご訪問ありがとうございます!

「ちいかわ」うさぎ担の小鳩です。

ぬいぐるみ重課金勢👍
のれんライト課金勢✌️

うさぎ様ぬいぐるみコレクターです💕


▲コレクション一部…





​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








お昼休みの更新話幸せです💕


この話の続きです↓






https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1687685068834361344?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 







私の予想通りの展開!

アリガトウゴザイマァス!!




絶対うさぎ様がびんよよでハチワレを助けると思ったんだよね!👍



▲絶対やってくれると思ってた!!!





その伏線はこちら!






モモンガの放ったびんよよが

ラッコ先生の足を絡めとったとき!!




このシーンがあったから、きっとうさぎ様がやってくれると思ってました!!💕






伸びてくる植物を、飛びながら避けるハチワレ!


しかしもう一本伸びてきて…って!!






背中のラッコ先生の剣でズバッ!







崩れる浮島!


落ちる人魚と…



ハチワレ!!!







そう!これよ!予想していたシーン!💕







古本屋ちゃんも手伝ってます!!



びんよよ切れそう💦💦





浮島は崩れたので後ろには戻れなくなりました💦


前に進んで、ちいかわ組と合流しなければいけないハチワレ組。


こちらはこれで終わりですかね…ていうか




今日もうさぎ様の

ビジュがよき。




次は波乱の予感がするちいかわ組ですね💦














​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ