ちいかわくじ


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









仕事の休憩時間に、ちいかわマーケットからLINEがきていました!


https://twitter.com/chiikawa_market/status/1684057711552630785?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 


前のちいかわくじのときも無料の壁紙くじがありましたが、今回もです!ありがたい💕


早速まわす!(ガチャじゃないw






動画が始まりました💕







このハチワレ、可愛いですよね(*´꒳`*)

巻きたい…ッ!!!



そして…







ハチワレと、ちいかわの間に、




クレープを作るうさぎ様が!!!




…あったのに見入ってしまい💕

スクショを撮るタイミングを逃す_:(´ཀ`」 ∠):


いいの…目に焼き付けたから…。









そして結果がこちら!




可愛いピンクの壁紙です💕



へー可愛い!このほかの壁紙はどんなのかな??と



結果が出てからはじめて壁紙の種類を確認する…

















もうひとつは





うさぎ様ソロ⁉︎





結果が出てからはじめて気づいたうさぎ担…



そして





自担の

引きの悪さは

宇宙一!






銀河系最強伝説🪐



1/2でも引けないとかどうなの?_:(´ཀ`」 ∠):


ま、いいけどさー。使わないから😅


それよりもちいかわくじ引いてみようかなーって悩んでいたけど




こりゃやめたほうがいいですわ😅




愛が強すぎるゆえ…



ちいかわくじ引かれる方は私の分まで頑張ってください!(?)












​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ