ちいかわ更新話


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









昨日は仕事が終わる一時間前から地獄編に突入し(?)、「これ帰れるのかな…」と血の涙を流しながら仕事をしていたのですが、今日は打って変わって花が咲き、蝶が舞う光景が見えるほどのヒマな1日でした。

高低差ァ😩



そんな仕事終わりに更新話がきました!

ありがとうございます!!


この話の続きです↓







https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1682685188671946752?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 





捕まっているラッコ先生…🥹

まだご無事のようでよかった。


でも…





昆布で腕を縛られている?




腕で体を支えてる…ってコト!?




大変だよー💦待遇悪すぎ!!

ま、捕まってるんだから待遇悪いか…





他にも待遇の悪いひとたちが…


捕まっている島民がふたり…タル?のようなものに入れられていて






軽くフタをされる




しかも最後に





…ってことは使っているのが茶色っぽいから




味噌漬け??




セイレーン、なかなかのグルメです(チガウ





そしてセイレーンは…






ラッコ先生のマントをチラリ






なにを、「念のためチェック」しているか?



そして、なにが「ない」のか??



ラッコ先生の武器・剣はセイレーンが自ら落としてきたような気がするので…








ウロコですかねぇ。




セイレーンの考える犯人は、




島の誰かで、ウロコを持つ者




なので、観光客の匂いがするラッコ先生ですが、念のためウロコがないかチェックしたのかな?


▲匂いチェックはこちらの回



まぁもちろんラッコ先生は犯人なわけないですし。

セイレーンもそう思ってると思いますが…


正義感の強いラッコ先生が、捕まった島民2人のために犠牲に…ならないといいですが🥹


早くちいかわたちと合流してほしいですね!!











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ