今日のちいかわ島


こんにちは🕊





 最近のちいかわ島






ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告です💕







 

なかなかアップできませんでしたが、毎日ちゃんと(?)ちいかわ島を整備している島民代表です!



案内所が大きくなり、どうぶつの森、真のボス・しずえさんがやってきました。





キャンプサイト第一号はリセマラできません。


誰がきたかとドキドキしてみに行ったら…






グラハム



前回の島での生活で、友人の島にいたハムスターです。

見覚えのある顔でよかった…のが悪かったのか…😅







仕立て屋さんもオープンしたので、







ちょっとおしゃれしてみました💕

ストーリー最終目標の「とたけけライブ」に向けて



真夏のフェスに行く格好



です!

行ったことないからイメージですが😅







グラハムも引っ越してきて…。


今日は売り地を作って、離島へ良い住民候補をスカウトに行ってきました。




なかなかいい感じの子が出ないなぁ…と回った4回目、





ゲンジ!



ゲンジは前回の島での超初期住民で、今でもずっといて「大親友」なんです!!


離島でゲンジに会うとは…興味のない子は無視して帰っていましたが



ゲンジを無視して帰るのは…🥹





ちゃちゃまるといい、ゲンジといい、前の島と同じ住民入れたら変わらなくてダメなんだけど💦


会っちゃったから💦

とりあえず引っ越してきます😅

また他の子が来たら変えればいいし!



そんなわけで今の住民は…




①ゲンジ(ヒツジ)

②リアーナ(ウマ)

③アップル(ハムスター)

④きんぞう(コグマ)

⑤アクリル(ヒツジ)

⑥グラハム(ハムスター)


⑦ゲンジ(ウサギ)


となります😊


離島ガチャもつらいし、マイルもキツいから…悪いこと考えちゃうけどね…どうしましょ😅






さて、ちいかわ島の島メロを変えてみました!



島メロ…住民に話しかけたり、いろいろなところで流れる短めの曲ですが、作ってみました!




「ひとりごつ」です!



短いから「ひとりごつ〜♫」まで入れれなかったですが😅



島の旗も変えてみましたが…それはまた😅










ご覧いただきありがとうございました
おまかせ広告です💕