今日のちいかわ


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ









今日はお仕事がお休みなので、お休みなりにやることが山盛り💦


1日出かけていました🚗


セリアに用事があったのですが…







ちいかわあるじゃん…ヤメテ…





うさぎ様のピンクのクリアファイル…たくさん(!?)持ってるけどまた買いたくなるからヤメテよ…💦




最近キャンドゥで発売したちいかわグッズはまだなくて、前回のものがありました。



▲最新ちいかわ×キャンドゥ



つい最近、家族に「何かキーホルダーが欲しい」と言われて、このシリーズの「うさぎ様とモモンガ」のキーホルダーをあげました。


私はこのシリーズの「うさぎ様とモモンガ」キーホルダーは



2つ(つける用と保存用)購入していました。





2つ買って…1つを家族に、もう1つは保存…ではなく



先日姪っ子ちゃんにあげちゃったんです!



▲このときにぃ!!



そんなわけで、2つ買ったキーホルダーが無くなったので、やったー!買える!!💕と見ると…





うさぎ様とモモンガキーホルダー

だけ無いんです…




びっくりしません?

かなりの数、残ってましたけど無いんですよ?


どういうコト!?!?


全部、前の方は手に取って、全部見ました!

無いんですよぉ😩



買えると思ったのでガッカリしました🥹







ガッカリおばさんが次に見つけたのがこちら。




おいおいおい




うちの家族の推しの

けん玉おじさんじゃないか!




▲けん玉おじさんについてはこちらを参照



けんおじグッズなんかあるわけないと思ったら




けんおじアクスタ




が存在するとは…ッ!!


買おうかと思いましたが、「全12種」とのこと…。



…家族には黙っておこう。



セリアを後にしました🚗








そして最後にスーパーに寄ると






あんまり減ってませんね…😩



誰か!2回も仕入れてくれたんだから!

買いなさいよ!!!




私が買う羽目になるでしょ!!





▲買った。




いつもは4パックだけど…もうね。













これだからさ?




いいよ?笑って🥹











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ