#車上荒らしに遭ったこと



こんにちは🕊



​ご覧いただきありがとうございます

おまかせ広告ですラブラブ






車上荒らしに遭ったこと

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する




物騒なタグが上がっていることを知りました😅

車上荒らしには…遭ったことはない…



いや、ある意味車上荒らしなのかも。



結論、







車を盗まれた

ことがあります







まぁ正確には親の車、ですが😅




あれは数十年前…

(数十年前なの!?😱とセルフびっくり)


仕事を辞め、専門学校へ通うのに一人暮らしをするため、某所へ引っ越しました。


それが兄弟もまあまあ近くの都市に一人暮らしをするタイミングと被り、同じく引っ越しをしていました。


別日にだいたい荷物は運び終え、あとは最後の荷物の「段ボールを2箱」を運ぶだけでした。




母が実家から運転してきた




ランクル

(ランドクルーザープラド)





に荷物を詰め、まず兄弟の一人暮らし先に荷物を運び、母はその日はそこへ泊まり、



次の日に私のところへ2箱持ってきてくれることに

なっていました。



フラグ立ちまくりですね??🚩

でも、良い子は黙って続きを読んでね?







翌朝…母から電話が…





「ねー車が無いんだけど」





まず、





何言ってんだ?母は ( ゚д゚ ) ⁇





と思いました。

ボケはしないだろうけどボケた?と思いました。



話を聞くと、



アパートの駐車場に停めてあったはずの車が

朝起きたら無くなっていた



と。





そりゃクソデカボイスですわ。


車ですよ?

車盗まれるの?


どこなのそれ?

外国とかの話?

日本だよねそこ?


その時、ハッとしました。





「私の荷物はッ!?」




もちろん…車の中に載せたままでした。

食べ物でも無いし、次の日に運ぶものだからそのまま…。


そんなわけで




車と共に消えた「私の荷物」




行っても仕方ないけど、居ても立ってもいられず、電車で結構時間かかりますが、その兄弟の住んでいる都市まで行き、アパートの周りを自転車を借りて回った覚えがあります。



だって…だってその車の中に入っていた荷物には


前職の同僚たちにいただいたお別れのプレゼントや







子どもの頃の

アルバム







が入っていたんです!



実家で最後の夜に見ていて、引っ越した先でもたまに見ようかなと、荷物に入れてしまったんです!!


それが!





アルバムがランクルと共に消えた




それが当時はショックすぎて…アパートの周りを探してみましたが、捨てられてなくて…。



もちろん母が警察に届けたら、そこには港があるので「もう海外に運ばれてる」とか言われたようで😱


もうなんかそこでは「よくあること」くらいの事件?

あー車とかよく盗まれるよねー。

よくある!よくある!…





よくあってたまるかよッ!!💢




しかも車種が当時は盗まれる車種常連の



トヨタランドクルーザー(プラド)



今でもベストテンには必ず入る盗難常連車種💦




だからあのまま、私の荷物を日本に捨てずに、そのまま外国に行ったのだとしたら、




異国の道端に私のアルバムが

捨てられているのかもしれません(´;ω;`)




なので




小学生の頃の写真がほぼ無い私(´;ω;`)




まさか盗まれるとはねー💦

車と共に盗まれるとはねー💦


昔、だから写真はデータで残ってないしねー。

小学生のころからの友達に話したら、プリントしてあげるよって言ってくれました🥹









ヤツはとんでもないものを

盗んでいきました。


あなたの思い出(荷物)です。






とっつぁん、マジそれなー😩







​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ