うさぎ様の整理


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








昨日はお仕事初出勤でした💦お疲れちゃん〜。


妹にもらったお仕事用のうさぎ様ボールペンとシャーペンを持って…


▲妹サマにいただきました🎁



誰にも「ちいかわ好きなんですか?」って言ってもらえなかったけど(´・_・`)


連休明けのお仕事にはこれで行こうと思います!



▲これ💛



ロッカーが思いのほか小さかったので、自由のきくトートバッグで…




うさぎ様主張強めで参ります!




そのうち、違う部署の人たちに「うさぎのオバサン」とかあだ名つけられてそうwwwww




そんなうさぎのオバサンは今日はオフなので、朝から庭の掃除をしたり、家の片付けを頑張りました!





家の片付け…



ぬいぐるみの整理。



ケースに入っているのは



ケースに入る、ごく一部の小さめぬいぐるみ



です😅

大きいぬいぐるみは別に置いてあるので💦



▲3月時点でこれだけ…確実に増えたよね(遠い目



▲整理前


▲整理後



少しこだわりを持って入れ直して見ました。



▲ぽてたま系とゆうえんちおまけ極小うさぎ様


▲ほわほわ系とタオル地


▲イベント系と季節もの(?)


▲パジャマ系


▲あくま系と妖精


▲クレーンゲーム系


▲ナガマ系とサンリオ系



大きいぬいぐるみはむき出し(?)なんですが



▲これでもごく一部💦



あーハッピーバッグのもしまい込んでるなぁ💦

出してあげないと。


片付いたようで片付いてないw



片付けを見にきた家族が「結構タグが付いたままだね」というので


「私が急逝したらメルカリに全部出せるように

タグは残してあるの」


と言ったら、





「安心して、死んだら棺桶に

全部入れてあげるから」





ちゃんと覚えてくれてたのね🤣



▲結局買っただけ😅



でもお金になるなら売ってもいいのよw



ていうか




棺桶のフタ閉まらなそう🤣











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ