ちいかわアニメ


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ








今日は金曜日、ちいかわアニメの日です!


https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1649186186575900672?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 

▲勉強には息抜きも必要だね



▲勉強中のちいかわ…


▲過去問でも解いてるのかな?


▲気に入らなくて全消し!


▲付箋がたくさんついてます



私も去年、資格試験の勉強を頑張っていたからわかるー_:(´ཀ`」 ∠):




とにかく、ひたすら、

過去問だよ!(超個人的意見)




▲合格した自分を想像します…



資格で賃金も上がるよね!!(私もだよー!!)





ちいかわは、上がった賃金で2人にプレゼントをしたい…。



それは





なんとかバニア





https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1276179453144469505?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 




最初と、最後のコマが物語っています。



プレゼントは🎁




あげる方も、もらう方も、

嬉しい。




なんとかバニアはアニメ(テレビ)でもやったので結末はご存じだと思いますが、


せっかくハチワレにもらったなんとかバニアは無くなってしまいます。


プレゼントが嬉しかったちいかわはそれがずっと心に引っかかっているんですね…。




今度は自分が2人に

プレゼントしよう!と🎁




▲あげる方ももらう方も嬉しい💕




そのための目指せ賃金アップ!




目指せ草むしり検定5級!です




▲そのために再び勉強を頑張るちいかわ!!




一方その頃のハチワレ…

草むしりの休憩時間かな?


▲お弁当の塩むすびを食べる


▲古本屋で買った中古の参考書…



▲古本屋さん(カニちゃん)初登場回!



待って!中古の参考書は



法改正とかあるから気をつけて!!!



と思った私😅法律があるかわかりませんがw



▲ちいかわと一緒に合格した姿を想像するハチワレ


▲食事時間も勉強です!



今日もうさぎ様ここだけ〜(わかっていたけど)



切ない瞬間が近づいてきます…。











​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ