ちいかわアニメと新商品


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ







今日は金曜日、ちいかわアニメの日です。

先週に引き続きラッコ先生登場です💕


https://twitter.com/anime_chiikawa/status/1641576039334772736?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 


コミック1巻より、「正確な文字」でのラッコ先生のセリフを載せます。





「来る」ゾッ





今の反応…応用きくからなッ





熱いうちに…食いなッ





おまえ…「視野」が広いな…

いい筋してる



「水」の「追加」ッッ…


感謝するッッ





かっこよ…_:(´ཀ`」 ∠):


ただ、内田雄馬ラッコもかっこいいのですが


▲参照



もう、どうしても、私は




脳内再生が神谷浩史ラッコな私




脳内再生余裕なので、ラッコ先生=リヴァイ兵長なイメージになっています💦

新たな病に罹った私です_:(´ཀ`」 ∠):





さて、とうとう来てしまいました…!


https://twitter.com/furyu_prize/status/1641258944911011843?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 






前回の3月2週目は「ハチワレがいっぱいマスコット」でパツワレなど3種類のハチワレが出たので



「来月はうさぎ様だ…!」



とうさぎ担の間ではザワついていたのですが、やはり来てしまった…!




そしてちいかわとハチワレのハピバBIGぬいぐるみ!


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1520568333707358208?s=46&t=OimrHt1DF6WzjCL9yXpoCQ

 

 






5月1日の誕生日に合わせてのBIGぬいぐるみ🎂



これは激アツですね〜💕


毎月クレーンゲームも見逃せませんね!










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ