ちいかわ更新話


こんにちは🕊


​ご覧いただきありがとうございます
おまかせ広告ですラブラブ






朝起きたらちいかわの更新話が来ていました。

クリックし…全体を引きで見て…



不穏そうな色合いじゃなかったのでホッとして



読み始めました😅


https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1625893555825934339?s=46&t=62Z59N8WzfMBDvHyD02Uyw

 

 



夜、勉強しているちいかわ。

そこへ湯豆腐屋さんがきました。

いろんな屋台があるなぁ…江戸時代かな?😅



ちいかわの世界では、ちいかわ族の管理(雇用)をしているのが鎧さん(鎧族?)



▲ツイートがわからず拾い画🙇‍♀️



シーサーは取得するのが難しいらしい「スーパーアルバイター」に合格し、鎧さんの「郎」で雇われました。



今回の更新話の湯豆腐屋さんは鎧さんとモブちいかわ族キャラ…。

あのモブちいかわ族キャラも鎧さんと共に働いているということは「スーパーアルバイター」の資格取得者なのでしょう。



取得するのが難しい「スーパーアルバイター」。

ちいかわの世界では国家資格のようなものなのかもしれません。


国家資格「スーパーアルバイター」を持っていると



鎧さんの助手として働ける



と考えていいのかなー?と今日思いました。

鎧さんの助手=高給与…ですかね。




一方、夜も頑張って勉強するちいかわ…



草むしり検定5級です。



有資格者なら賃金アップが見込まれます。

頑張って…マジで頑張って受かって…😭


ちなみにハチワレは5級うさぎ様は3級取得者です。



https://twitter.com/ngnchiikawa/status/1319251030580752384?s=46&t=IauoRxVixnf7GXoEwSYsDA

 

 



ところが、うさぎ様の上をいく



草むしり検定1級取得者が!


▲は???



なぜか



ポムポムプリンが草むしり検定1級を!!



https://chiikawamarket.jp/products/4582662911598



▲そりゃ3級様もクソデカボイスですわ



なんでぇ?????

のんびりマイペースなゴールデンレトリバーがなぜ!?



とにかく!



頑張れちいかわ!!✊










​ご覧いただきありがとうございました

おまかせ広告ですラブラブ