6月27日(木) 6月の誕生会を行いましたびっくりマーク

 

あひるぐみ(0歳児)のにっこり○○ちゃん

誕生日ケーキお誕生日おめでとうございます拍手

 

インタビューカラオケ

 「なんさいになりましたか?」

    『1歳 になりました』

 「たべものはなにがすきですか?」

    『なんでもだいすき‼バナナバナナがいちばんだいすきです!』

               

 

爆  笑お楽しみは

みんなの大好きな「わらべうたあそび」をして楽しみました音符

 

龍でんでらりゅうば〜

 

ヒヨコに~ぎり ぱっちり たてよこひよこ~

 

かくかく かくれんぼ ちゃわんに おたふく すっぺらぽーん

 

ナイフとフォーク給食メニュー紹介ナイフとフォーク

 

てるてる坊主ご飯 🐸かえるハンバーグ スープ

ポテトサラダ トマト ブロッコリー メロン