でんぱのパワーでひとつになろう!

〜最近の私たち編〜



OAにディアガちゃんが来てくれるのがうれしくて!!!

いつもは回想みたいな夢はみないけど、

ディアガを一生懸命頑張っていた頃の思い出たちの夢を見て起床しました。


泣いたっぽい 朝目腫れてた




でんぱ組.incのバックダンサーをやらせていただけたり、

でんぱ組.incのメンバーが店舗でイベントやる時は絶対出勤して、その中でステージで歌える枠をいただけたり、


みんなに助けられて支えられてたのはもちろんだけど、

でんぱ組.incにチャンスや夢をいっぱいもらってここまで育ったディアガの1人、なので



わたしも今のディアガにとってそういう存在になれたらいいなと

ずーっと思ってるから


今回はでんぱ組.incの立場になって、

各方面に少し恩返しができたような感じがしてて

すごくうれしかった



リハから見てたけど、

心が浄化されるような思いだった、、


わたしの必死さはとげとげしてたと思うけど、

いまのディアガちゃんたちの頑張りは、とても雰囲気が良くて一生懸命でやわらかくて 胸をぎゅっと掴まれる、、



楽しいこともつらいこともたくさん乗り越えて、夢を叶えてほしいとおもいます、、☺️







ぜひディアステージに遊びにきてね!!!



まあわたしとしては、

本番転けて尻もちついたとか、細かいミスとか、

いろいろあったけどね、



"最近の私たち"の曲たちで組んだセトリで

みんなと楽しい時間が過ごせたこと、

みんなからいろんな反応もらえたこと、

それがすごくすごーく幸せだった!!!



今のでんぱ組.incも素敵だよって

言葉だけじゃなくて目に見える形で確認し合えたみたいな感じだ!!!



昔の方が好きだった、昔しか知らないって声はいつまでも私たちの元に届くし

そういう声に傷つく日もまだたくさんあったけど

このライブで見えたものが真実だなと思った◎


いっぱい好きだと伝えてくれてありがとう♡

みんなとわたしたちの、大好きで大切なでんぱ組.incをこれからも紡いでいくね🐹





そして、

あおにゃんの卒業発表。


あおにゃんはいつも場を和ませてくれるし、

正直言ってしまうとあおにゃんがでんぱを卒業するのはとても不安だよ、、


だけどグループを兼任して、ソロのお仕事もあって、

スケジュールわたしが見てわかる範囲だけでも相当多忙だから

1番は本当に自分を大切にしてほしいと思います。


だから楽しいって気持ちの時に卒業をする!というのも、愛ゆえにだなととても伝わる

ずっと楽しく笑顔で活動しててほしいからこの選択を応援したいです。



同じディアステージだし!

きっとでんぱを卒業しても、アルカナとでんぱで一緒にライブできる日もあるはず◎



こんな明るく前向き思考も、ちょっとあおにゃんの影響を受けてるのかもしれないですね



また11月のワンマン、一緒にぐるぐるしましょう



P.S.

めずらしく声枯れました