最後にプールに遊びに行ったのは何年前だっただろうか、、



小学生の頃は水泳にソフトボール、

中学生の頃はソフトテニスを一生懸命頑張り、

お外で運動するのが好きなスポーツ少女だった私ですが、


中学のソフトテニス部を引退したあたりから

どっぷりインターネットにハマってしまい


高校生になった頃には

メイドカフェとマクドナルドのバイトに明け暮れ

乙女ゲームを覚え、ライブハウスを覚え、

お外で運動することは滅多になくなってしまいました。


インドア最高!!!

お日様のもとで遊べない人間 爆誕。



撮影とかイベントで水着を借りて着ることはあったものの、

自分用の水着なんて買ったことない、、👙




今年の夏こそは、、!

海かプールに行ってぷかぷか浮かびたい!



その願いを叶えてくれるお友達が、

奇跡的にいた!!!うれしい!!!✨✨✨



急いでAmazonで水着と浮き輪を購入し、


プールのプロ ようなぴちゃんとサマーランドにいってきたよ




最後のプールがいつだったか記憶にないけど、

上京してからは行ってないはずだから

確実に7年はプールに行ってないことになる

(たぶん、、きっと、、自信も記憶もない)



プール初心者のわたしになんでも教えてくれるプールの神ようなぴちゃん✨✨✨



持ってきた方がいいもの教えてくれたり、

わたしの行きたいとこ食べたいものなんでも聞いてくれておしえてくれる、

とてもやさしい ・̥ )♡





暑い室内であつあつのタコライス

とても夏でよかった☀️




つぶつぶアイスっておいしいよね

口どけがとてもなめらかな感じ!すき!

これはチョコバニラ味です🍨





とても好きな、流れるプールでいっぱい流れた



幼少期はサンシャインプールの流れるプールで

たくさん流されたものです。なつかしい



あと大きいスライダー!乗った!

あんな怖いスライダーはじめて!!!

体感ビッグサンダーマウンテンくらい落ちた!

めちゃ楽しいのであれは一回乗るべきです




遊園地でも遊んだよ〜〜🎡



バイキングっていうのかな、大きい船が揺れるやつ⚓︎

ようなぴちゃんがすごく好きなアトラクションということで 一番大きく揺れる端っこに座ったんやけど、

想像よりも怖すぎた こんな浮遊感あったっけ  楽しかった🥹🙌

ようなぴちゃん曰く 前のめりになるともっと浮く感じがするらしい わたしはできなかったです🥹




夜ご飯に食べたとんかつもおいしかった〜〜




わたし本当に無口だから

誰かと遊ぶとき、わたしと遊んでて楽しいかなあ?って心配になったりするんだけど、


ようなぴちゃん いっぱいお話ししてくれてすごく嬉しい🐹

わたしも自分から話題を振ったりとか、出来るようになりたい

コミュニケーション初心者すぎる目標(..)


👶