福岡に帰りました🐹




ひさびさに福岡でゆっくりしたくて🐹


ツアーで福岡に帰ることはあったけど、

そこまでゆっくりはできないのがいつも心残りだったので、消化しにいきました


ずっと実家にも帰ってなかったから

家族とちゃんと話すのは、

たしか5年ぶりとか?でした。



緊張しすぎた(..)



会わないとどんなふうに話してたかとか、

どんな顔をしたらいいかとか わからなくなって、

上手に接することができなくなってしまう感じがして怖くなっちゃうけど、


べつに上手にやる必要はないよね〜〜

と、今は思います🐹



とにかくお父さんもお母さんも元気そうでよかった◎


面白い話聞いたりしたから今度配信で話すね!




台風6号も7号も来とって、

行きも帰りも心配やったけど

無事に旅をすることができました🐹



思い出の地を歩き回ったり

大好きなラーメン屋さんに行ったりしたよ🍜





桃園の唐揚げ〜〜🍗





がんなが、だいすき〜〜




やまちゃん!♡




中洲にりんご飴屋さんできてた🍎




七隈線が博多駅まで繋がってたのが1番びっくりでした(ローカルすぎて伝わらないかも)



食べたいもの多すぎるから

1ヶ月とか滞在したい(..)

やっぱり福岡大好き、思い出いっぱい



つらかったこともいっぱいあったし、

いいことばっかり思い出すわけじゃないけど

それも全部今のために 経験してよかったことだなあ、と思えたような感覚がすごい心地よかった🌏


昔帰ってもきっと「あれ嫌だった!!」とか思い出して悲しくなるだけだったような気がする。


自分の思考の変化とか心の成長は、

勘違いじゃないね〜〜と 自分で確かめられた🐹✌︎


自分のネガティブが怖かったから、

プライベートで福岡に帰って自由に過ごすっていうのがなかなかできなかったけど

もう大丈夫そう🫶また帰ってくるね🫶