この前の髪の毛悩みブログ、

いっぱいコメントでアドバイスいただいたり

金髪アイドルさんに反応もらえたり、

自分の想像よりたくさんの人に届いて びっくり!


初めてアメトピにもなって、Amebaさんにツイートで紹介していただけた💕


https://twitter.com/ameba_official/status/1684471181200728064?s=46&t=H_NNo6RcmpjOGaShPt8PaQ



一応、美容室で美容師さんからアドバイスいただいたことは全部やってて、

美容室も ブリーチ上手って話題の人の元にもいくつも行ってて、

それでも切れ続けるから

本当に落ち込んだりもしてました(..)



ただ 良いものでも合う合わないとかもあると思うし

これからもめげずにいろいろ対策続けてみようって思えた!

みんなありがとう、、🥹🫶




YouTuberのななこちゃんからもね!!

すっごいいっぱいアドバイスもらったの!!

たくさんおしえてもらった🥺やさしすぎる、、


ななこちゃんの動画には本当にお世話になってて、

信頼な情報しかないから ありがたい( ・ ・̥ )♡



ヘアアレンジとかメイクとかよく参考にさせてもらってるよ🐹💕

https://youtu.be/PrB-O80SulU

これとか、タイで真似した


羊さんヘア🐏🩷



ななこちゃんプロデュースのコスメ、

leur charmeもすごく使いやすくて

特に リップ 01 mood plumとか

めちゃくちゃ愛用してます👼💘

https://leurcharme.jp/?fbclid=PAAaZOz2ZE6ttkKiVfgpleSaIRFtYlDVrrQbCHwmtCUwL-vI83TygRCCjXFE8_aem_AVepH5nzV_01UDfTjkfoJOOoGtRDVT2mp039cQW5lrwR0sqko6WDJ-fSNAOUtclsj50

大人気すぎて完売してるね、、!すごい!!



コスメのプロデュースとか憧れる、、♡

コスメとかカラコンとかのプロデュース わたしもやってみたいないつか🐹♡


そのためにはやっぱり髪の毛を綺麗にして

可愛くならなければ〜〜( ・ ・̥ )!!

何歳になっても可愛いりあちゃんでい続けますね



髪の毛のことはたまに経過を

みんなに共有するようにするね!


同じ悩み抱えてる人いっぱいいるってわかったから🐹一緒に戦いましょう🐹‼️



美容のことはよくわからん、って方は、

毎日りあちゃんに「可愛い」って言ってください♡


コメント欄に かわいい お願いします🐹📝