何度も言ってるけど 生誕祭ってとても好きだ🐹



主役の子もファンの方も、

一年に一回のその日のためにいっぱい準備して、

誰にとっても特別な日で愛しかない空間に

混ざらせていただけるのは光栄なことだなあと思う💭



今日はりとくんの生誕祭に出演させていただきました🦈💕




誘ってもらえて本当にうれしい

りと推しのみなさまも、推しの推しってちょっと複雑な存在だなって思う方もいるだろうに、優しく受け入れてくれて、特典会きてくれた方もいて、、

やさしいあったかい世界だった、、🌎🫶

圧倒的感謝です。


りあちゃんに会いにきてくれた人もたくさんありがとう〜〜!!

一緒にお祝いできてうれしいよ!!!

生誕祭っていいよね〜〜って思う分めっちゃ緊張もするから、

りあちゃん推しのみんなの顔見るととても、安心するよ、、ありがとう、、



ディアガの ののみやびびちゃんもみにきてくれてて、

わたしにも差し入れをくれた!やさしい、、

このセボンスター、レアなやつ入ってたよ!

びびちゃんありがと〜〜🥹🫶



今回の生誕祭の衣装は、

りとくんから「これが小鳩りあだ!って感じの自分らしい服を着てほしい」っていうリクエストをもらってたので、

ロングメイド服を選ばせていただきました🐹




りとくんが 私のことをメイド時代から知ってくれてるということもあり、

昔よく着ていたクラシカルなロングメイド服を着たいなと、、


ENGAG.INGのときは、このメイド服でキネマ倶楽部に立ったなあ💭


天使とLの庭で。の衣装も着たいと思って悩んだんやけど、私の中であの衣装はちょっと眩しすぎて、やっぱり主役がいちばん明るく輝いててほしいから、!と思って、カチューシャだけつけることにした!


いろんな想いが詰まったロングメイドでした🐹



ねもちゃんにも久しぶりに会えてめっちゃうれしかった

ハムスターを飼い始めたこと報告できた!

齧歯類同好会、、🐹🐭

ほんとに久しぶりに会えたよ〜〜、つぎはいつ会えるんだろうか、、ライブ被りたいな、、



xoxo♡ソーダ 良すぎ、、

ねもちゃんの曲めっちゃ好きで、特にxoxo♡ソーダ好きだから今日ライブで聴けて嬉しかったなあ



そして、

みんなそうだとおもうけど、

わたしも、

りとくんのMCにとても心を打たれた、、



りとくんの憧れる"可愛い"があるように、

わたしにも正義だと信じてた"可愛い"がありました。


メイド時代は今よりもっともっと若かったこともあって、

その理想に取り憑かれて苦しかったこともある

あのときのわたしは刺々しくて危うい部分が多くあったなって思います。

メイドしてる時の思い出は すごく大好きな分 私の中では触れるのが痛いところでもありました。



でもその時代の私も 今の小鳩りあも

こんなに近くでいい部分だけじゃなくて悪い部分もいっぱい見た上で

全部大好き、と言ってくれるりとくんがいてくれたから、

わたしは アイドルにも、みんなにも、自分にも、可愛いにも、全部に向き合えるようになったって本当に思う◎

かけがえのない大切な存在です。


お誕生日おめでとう🍰

何色もどんな形の服も何もかも自分のものにして 天沢璃人でいてね🦈





きみわずらい、一緒に歌えて嬉しかったな〜〜