本当に心のうちを全て曝け出せる親友っていますか?



わたしは幸せなことに、います。



福岡のメイドカフェで一緒に働いてた子たちは仲良しが多いけど、

その中でも特別仲良くしてくれた数人。



今日はその内の1人のお誕生日でした♡

みんなで集まってお祝いしたよ🍰



まず焼肉ランチ🥩🍽️


(上手に撮れない)


(もう終盤の網とたまねぎとお肉)



このあいだりとくんと行った夜パフェかわいくておいしかったから、

今日はこの子たちを連れていった🐹











事前に電話で予約してサプライズお願いしてたから

プレートにメッセージ入れてもらえて、

花火も刺さってた!



この子たちと何年仲良くしてるかを書くと

無いはずの年齢がわかってしまうので書けませんが、

相当長い年月を仲良く生きてきました。



学校で上手に馴染めなかった私にとって、

メイドカフェとか オタクの世界ってとても救いだった🫶🌏


学校終わったら誰よりも早く教室を出て

ダッシュでバスに乗り込んで

天神にあるお屋敷にメイドになって降臨する

わたしの人生は特別素敵だと思った◎


福岡から東京に広がったいまも、

この世界で出会ったみなさま 一緒に頑張った子たち

みーんなわたしの特別な存在です!



ってことを思い出させてくれるお友だちたち🐹

たのしく生きていこうね おめでとう🍰🥳♡



2日連続ブログを更新してしまった、、

また何かあったら書きます 今日はおしまい!