『 高校時代の戦友 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

ボク、実は高校時代は演劇部でしてニコニコ
男子はボク独り。。。
そんなボクを分け隔てなく受け入れてくれた同期仲間と久々に生ビールキラキラ
当時は熱く芝居に打ち込んで、合宿もずっと一緒に駆けずり回っておりました。

そんな戦友、全員は揃わなかったですけど、主婦・母となってもみんな変わらず若いし可愛い照れ
何より本当にいいヤツばかりキラキラみんな大好きニコニコ
オッサン独り混じりながら、今も当時のステージネームで呼びあって同じ土俵で女子トーク口笛
益々女子力が上がってるとの指摘。。。昔からそうですが、ボクを男子として見てない。。。タラー
ちなみに、現在の母校の演劇部。男子部員はかなり多いとのこと。何だか嬉しいです照れ