『 TOKYO MUSIC CRUISE 2017 前編 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

唐突ではございますが〝僕の好きな女性の歌声〟を僭越ながら発表させて頂きますカラオケキラキラ

◯ デートしたい歌声:ミズノマリ様(paris match)
◯ 伴侶にしたい歌声:アン・サリー
◯ 晩年を共に過ごしたい歌声:加藤登紀子
そのミズノマリ様とアン・サリー様が出演されるオサレライブマイクがあるおねがいキラキラとなれば、周りの皆様に御迷惑をお掛けすると知りながらも、行かねば眠れぬ夜を過ごすショボーン
と、恐縮ながら2か月前から予約をさせて頂き、行かせて頂きました。
下矢印東京ミュージック クルーズ in PRINCE park tower Tokyo ホテル
下矢印メイン会場に入ると、バカラ製フランスのシャンデリアの下、Mercedesの展示でお出迎えの大人のライブ会場キラキラ
下矢印supported  by〝ネスカフェ〟さんと言うことで、フリーのカフェコーナーコーヒー(3杯も頂きましたてへぺろ)

ステージは撮影禁止のため、テーブル撮影カメラ
下矢印指定席チケットにフードとドリンクのチケット付いてて、〝レモンとローズマリーのカクテルカクテル〟を片手に着席。
ラッキーな事にステージギターマイクドラムから数メートルしか離れていないほぼ中央席おねがいキラキラ


下矢印同じテーブルに着いたのはスキンヘッドの紳士。
彼もまた、これからの素敵なひと時を待ちわび、落ち着かない御様子キョロキョロキラキラ
タイムテーブルを見ると・・そう!
いきなりのParis Matchキラキラ
マリ様の大人な歌声もさることながら、杉山様のメロディルンルンがとても好き照れ
この後、会場を移って有坂美香様ライブマイクキラキラ
下矢印東京タワーが望める、とても素敵な会場はコンパクトで、目の前での歌声に皆様も聴き入ってました照れ

下矢印有坂美香様
つづく