『 アジュバン全国ゼミ in沖縄~フライト編~』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

皆様のご協力を賜わりまして、今年も全国ゼミに行かせて頂きます。

昨年は「遊びじゃねーかんな!」を合言葉に池谷店長と中田店長で臨んだ全国ゼミ。

今年はボクと中田店長のコンビ。

早朝、空港で中田店長と合流。その後ディーラーのN氏とも合流。
N氏、お会いするなり「早く着いちゃったので、ビール生ビール飲んじゃいましたルンルン」と。。。
「飲み会じゃねーかんな!」

朝も早よから沖縄に向けてフライト中飛行機
下矢印アニメを落として来たらしく、嬉しそうに「オフラインでもアニメ三昧ッスカナヘイきらきら」と中田店長。


下矢印ボクはアートオブノイズを聴きながら眠りについて1時間弱経過後。
中田店長「いきなりタブレットの電源が落ちてぶっ壊れました笑い泣き」と、ふて腐れながらスマホにて〝しくじり先生〟を観賞。
あなたも立派な〝しくじり先生〟ですよ口笛

その数分後、機内でコーヒーコーヒーを戴いて、ふと横を見ると。。。
下矢印ね、寝とるカナヘイびっくり
観てないしショックなうさぎ
しくじりが止まりません。。。