『TWBC~再び港へ~』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

TWBCから帰宅あしあと
の前に、折角なので再び港に。

ダイヤモンド・プリンセス号に乗船されている方々を羨みながら、ふらっと赤レンガ行ってみました。


と、あれ?下矢印こんなの建ってたかな?!

暫く来てない内に出来たのか、気付かなかったのか。。。
下矢印なにやら楽しそうなお店も。。。

下矢印デンハムキラキラ穿いてみました。良いおねがい
まるでオーダーメイドかの如くジャストフィット!ローライズが苦手なボクには腰
まわりの包み感が心地よいデニムでも・・・expensiveガーン


下矢印とあるお店。カワイイのでパシャリスマホ

下矢印何かで見て話題だった『パイ・ホリック』
やはりレディたちが並んどりました。

下矢印時間も無いので、テイクアウトコーナーにてツナのパイとレモネードをチョイス。
またゆっくり来てみよっと。

下矢印海を眺めながら美味しく頂きましたジュース


その後、ささっと帰路に着きました。
バタバタでしたので、またゆっくりと来たいと思います。
火曜日休館日の『安藤百福記念館』にもリトライせねばカップラーメン