『 ワタクシの帽子たち 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

申し訳ございません。
御興味の無い方々ばかりかとは思いますが
ワタクシのブログの説明に
“特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。”
とあります故、だらっと綴らせて頂きます。

ワタクシのアイコン?となっております
“お帽子キャップ”について。
ワタクシ美容師になって、ほぼ帽子被っております。
故によく頂くご質問TOP3
1「帽子幾つ持ってるの?」
2「どうやってしまってるの?」
3「どこで買うの?」

answer 1: 43BOUSHI
answer 2:こんな感じでございます下矢印

タラー

の他にクローゼット内にも。
answer 3:基本的には決まっておりませんが、CA4LAさんやセレクトショップなど。
最近のお気に入りとさせて頂いておりますのがMANIERAさん

最近南青山に店舗がオープンしたので、小野リサ様にお会いする前にふらっと寄らせて頂きました。


下矢印超高級パナマソウを使ったパナマハット

手触りの滑らかさ、光沢、軽さに驚きキラキラ
お値段を見たら・・・更に驚きびっくり
どおりで別室で桐の箱に入ってスポットを浴びてるわけです。
手に入れたとしても、見合うオトコになってからでないと被ってはいけない気がしました。。。
先ずは男子力を上げられるよう精進致します。