『 シビれる うぉーーっ 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

憲法記念日の火曜日
人混みが苦手なワタクシは世の中がお休みの日は、お人の多い所には近寄らぬ様にしております。

が、しかーし!!

原宿のトイサピエンス横で
MARVEL  シビル・ウォー』の
ポップアップストアやってるとの事で
行って参りました。

しびーーーる  うぉーーーーっ
入口にキャップとMk46キラキラ


その脇にはHOTTOYSのアベンジャーズ

更に更にシビル・ウォーの劇中で実際使われたコスチュームおねがい

左からジェレミー・レナーのホークアイ(の肩のみ写ってます)
左:ウィンターソルジャー  バッキー
中:キャップ
右:トニー・ストークのスーツ

下矢印ブラックウィドウ
スカーレット・ヨハンソンが着ていた衣装

下矢印おねがい


芸能人の方々が思い思いのビブラニウムシールドをデザインしたものも展示

下矢印ぬいぐるみデップーに一目惚れ購入キラキラ

下矢印コスベイビーたち。


もちろん
『キャプテンアメリカ   シビル・ウォー』
公開日初日に観させて頂きましたニコニコ

これは全米より8日?早いらしいです。



とうとうSONYからディズニーに移籍の
“スパイダーマン”は、より高校生らしいピーターになり、ますます目が離せません。