『 行ってみたかったCafe 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。

日高市を流れる高麗川の畔


ツーリングや曼珠沙華を見に来たときから
気になっていた『阿里山cafe』
火曜日やってないのでなかなか行けず。。


オーガニックな食材を使っておられるらしく、ヘルシー&グッドテイストとのこと。

ドアを開けると目の前に野菜群


テラス席の横には高麗川が流れとります。


にしても、平日のランチタイム、オサレなお店は女子率95%アゲアゲ

おっさん男子肩身狭し・・・・


そんなの気にしてない振りで頼んだ『ベジバーガープレート』とコーヒー。

女子はフォークとナイフで切り分けて食しているのを横目にワタクシ、バンズのクラウンとヒールを男らしく“ムンズ!”とclippingアゲアゲ

「バーガーはこうかぶりつくんぢゃいぃぃぃ!!!ハンバーガー溜め息
と超~小声で言って食らいついてやりましたかおフフン

ヘルシーなのに食べ応えもあり、美味しいじゅる・・

店内にはオーガニックな食材が多数陳列されており、ロハスな感じの奥方達が手に取られておりました。



と言いつつ、ワタクシもまた休みを取って買いに来たいと思いますニコちゃん

“高麗に浮く  うたかたのとき   もっとくれえー

コバヤシ休み欲しいの俳句・・・・