『 年始早々、ぢつは・・・ 』 | 川越の美容師のつぶやきブログ

川越の美容師のつぶやきブログ

特に得にもならないとは思いますが、ボクの日常をだらっと綴ります。


営業開始二日目に体調が絶不調に陥りまして、営業中に早退を・・・叫び

お客さまをはじめ、スタッフにもご迷惑をお掛けしました。スミマセン。

後日、体調も徐々に回復し、固形物も食べられるように。

その反動か、休日の火曜日にガッツリ食べたくなりまして。

狭山のサイボク、閉店間近にモツ煮を注文。

お店のお兄さん「結構食べれます?」

ワタクシ「え?まぁ・・・・・・?」

なんと、サービスで大盛りに!!!

ありがとうっにひひ




こんなに!(コレ、見た目以上に重量あります)

あー、満腹っ!


で、帰宅後冷蔵庫をのぞくと

卵とチャーシューとレタス。

「あっ!神様がレタスチャーハン作れって言ってる(о´∀`о)」

反動ってスゴいなぁ。




おやおや、餃子もあるし、ウェイパーも。








はやり、健康って素晴らしい(*´ω`*)