【イギリス】16年間で子供1400人を組織的に性的虐待、誘拐、集団強姦、人身売買が行われていたこ | こじこじのブログ

こじこじのブログ

ブログの説明を入力します。

1400人の英少女が性的標的、パキスタン系が白人狙い売買 報告がイスラム社会に衝撃

【ロンドン=内藤泰朗】英中部ロザラムで、昨年までの16年間に1400人以上の子供が組織的な性的虐待を受けていたとの調査報告が公開され、地元政治家や警察への批判が高まっている。主に白人の少女を狙い人身売買をしていたとして、パキスタン系の男ら約10人が訴追されており、英国内のイスラム移民社会にも動揺が広がっている。

独立した専門家がまとめて8月26日に公開された報告書によると、虐待者たちは性的な欲求を満たすため、家族と離れ、施設に入れられた白人の少女たちに接近。贈り物や酒、麻薬を与えて強姦した後は、暴力を振るったり銃を突きつけて脅したりして口を封じていた。ガソリンをかけて火を付けると脅迫したり、11歳の少女を多数で強姦した例もあったという。

被害者にはパキスタン系など非白人の少女たちもいるが、報告書は、イスラム社会での村八分を恐れて告発できない可能性があるとして改善を求めた。

問題が長く放置されてきた背景については、ロザラムのパキスタン系地方議員らが問題解決を妨げていたと説明。議員らは、事実を公にすれば人種差別をあおり、反移民など過激な政治勢力が台頭すると懸念を示していたという。

しかし、英メディアは「地元当局が人種問題を避け、対応を怠ってきたことが問題を深刻化させた」などと批判している。

人口約25万のロザラムで、パキスタン系は約3%を占める。

ちょっと前の記事ですね
日本では若干ニュースになった程度で触れられることもほとんどなく、記憶にない人が大多数なんじゃないでしょうかこの事件

移民の闇を象徴するような事件なので左翼マスコミも触れたくはないニュースなんでしょう
こういう白人コンプレックスからくるコンプレックスクライムは西アジア人や黒人では日常茶飯事かもしれませんな

ただ今白人少年が黒人9人を銃殺した事件がとりだたされてますね
ああいうのは人種差別からくるヘイトクライムとか言って国境をわたって大々的に報じられますが、こういうマイノリティのクライムはやはりどこの国でも報道規制がされるんでしょうか

不公平で不誠実な社会づくりをしていては移民やマイノリティが受け入れられることはないんじゃないでしょうか
なんでも好きになって受け入れろというのは、さすがに左翼のファシズムな気がしますね
本当に多様性を重視するなら、嫌いだったり受け入れない意見も尊重されるべきでわ?

立場の違いなだけで、他人に自分を押し付けるという意味ではファシズムは右も左も変わらないようです
私はもちろん理解はできませんが、嫌いな国の人間と仲良くしたいという人がいれば勝手にそうすればいいと思うし反対はしません
あくまで他人に迷惑をかけない範囲内でね

好きも嫌いもどちらも尊重されて、初めて民主的とか多様性とかって言葉が成り立つでしょう