呪われてるんだろうか | こじこじのブログ

こじこじのブログ

ブログの説明を入力します。


知恵袋にも投稿しましたが、そのまま転載します。



夜中に部屋のガラス窓がモノで叩かれたようなドンという音がするんですが原因はなんでしょうか?午前の2時~4時の間ぐらいでバラバラの時間なんですが、起きてる時は、ほぼ音が確認できると思います(今まであまり
気にしていなかったので、音が鳴ってもいちいち確認していなかったのですが、気にしだした最近は遅くまで起きているときは、ほぼ毎日あります。)朝昼は外がうるさいというのを考慮しても、こういう音は聞いた記憶はないです。しかも音が鳴るのは必ず1回だけです。ドンという音と共に、若干空気もゆれるようなリアルな音です。最初は外の気温の低下とか、家のひずみとかが原因かもと思っていましたが、音を聞く限りそういう感じではないです。ちなみにマンションの8階です。

音がするのは外っかわで、内側はなんともないです。外から叩かれているような音です。それと普段はカーテンで閉めているので、音が鳴る瞬間どうなっているかはわからないです。






というわけです。いまのとこ返事ありません。
結構前から音がするんです。半年前か1年前か。いつからかよくわからない。
若干、不気味かもしれません。
夜でも午前2時より前には聞いたことがない。