My Home !!
Amebaでブログを始めよう!

ぁ〜あ↓↓

今日は大変だぁ~↓


10時から1時までテニスで2時からドラム(>_<)

夜はダチとの約束××


今年もテニスでィンハイでるぞ~~☆↑☆

☆はぢめて☆

はぢめて作りました☆
ょくわからなぃです(>_<)
優しい人なら誰でもぃぃんで作り方ぉしぇてくださぃ↑↑