次回の小林拓真のTry Try Monday Radio は

2021年2月8日 21:00~22:00です

 

トークテーマの灯は

【バレンタインのあわ~い、あま~いエピソード教えてください♪】

暫くトキめいていない小林(笑)ですので

ハートフルなお便りお待ちしてます^^

 

①ラジオネームと本名

②住所

③トークテーマ

 

を明記の上、kobataku0301@gmail.comまでメールお待ちしてます!

 

お便りを頂いた方々の中から毎月抽選で3名様に

直筆サイン入りコバタ君ステッカーをプレゼント!!

お便りの他、応援メッセージ、聞きたいこと、悩み相談、話して欲しいテーマ

などもドシドシお待ちしております!

※個人情報なので本名と住所はちょっと…という方も中にはいらっしゃると思います。

その方はステッカーはプレゼント出来ませんが、お便りはお待ちしてます!

 

 

 

【小林拓真Info】

・『出川哲郎の充電させてもらえませんか?』石垣島編DVDのBGMの歌唱採用

 

・『Try Try Tonight』がSpotify、Apple Storeなどでサブスク配信中
ダウンロードはコチラから

 

・『Try Try Tonight』が全国カラオケ店のJOYSOUNDにて配信中

 

・↓YouTubeチャンネル↓
ご視聴&ご登録はコチラから

 

・『広報かわぐち』2021年2月号の【人】にて記事掲載中