4C-39days 7月9日20時


宇宙反攻作戦開始ですが、当然のように地上軍勤務です。

そして、現在60位とスロースタートですw


作戦開始からオンできず約8~9時間後にオンとなったのですが、100位台でした~w(°0°)w オォー


作戦開始前は低壁に非常に不安感がありましたんで、基本的にその繰り返し。そして、無限大の?w不安を抱えつつ作戦開始6時間ほど前にLA☆壁にして様子見を開始。その後オンかなわず、ペーパーLAで作戦突入でした。二手三手先はおろか、目前さえも見えていませんw


全体見ると、この時期の低壁としては、陸戦用、寒ジム、グフなどですね。

小隊も、低壁をペーパーLAから、㌢ジム→陸戦用☆などで徐々に順位を上げましたが、作戦前に悩んでた通り安定感に欠けていますw


低壁パイ何とかしたいなー、7人目ゲットしてる人何人か居ますが大躍進してる。。。。イイナー_| ̄|○