オンダ少尉

イライ中尉(名前はちょくちょく変わってるようですがw)

第1C開戦時から小隊参加の古参パイロット。

彼女やってくれました。。。。。。

いつのまにかNT7になってました~w

これって凄いんじゃないかな~^^ワクワク。残りの3人のNTパイはNT5でとどまっています。

小隊に新星現る!って感じです。

装甲強化ジム

ライさんもお書きでしたが、装甲強化ジム良いですね~

宇宙軍もグラナダへの道・サイド2がかかっているので、補修8になった砂Ⅱは相当魅力的でしょうが、なんとか地上軍のために装甲強化型ジムに清き一票お願いできませんか^^;むりかな~

今作戦前準備期間は今のところ豊漁です。水ジム、寒ジム頂きました。ジオン機体でいいもの当たりますように (-人-;)ロカク~