最終成績ではありませんが、VP・MPとも5並びとなった瞬間を激撮。

-3月13日-
【ダカール戦線】
・10日目 ジオン軍 北米降下作戦

【コバタク小隊長】
・Lv39/大尉 後方地上(時折北米):通常放置中

【小隊成績】北米防衛作戦終了~ランディング時
・VP   5位
・MP 566位

 初の30位ランクインのみならず、なんと1ページランク5位入賞と言う好成績を収めることが出来ました。
 作戦開始前のオープン戦成績は13位だったようで、作戦前に良い感じで調整をすることが出来たのも大きな成果でしょう。序盤に飛ばすことが出来ました。その技術レベル0の間は最高の状態だったようで、3位をしっかりキープしていました。

 しかし、専地ジム導入以降は2名に追い越され、最後の方では指示編成・パイが壺におはまりになった模様の数名の方々が猛追されてきて冷や冷やでした。
 さらに最後の1時間には、シャアとPCに負け冷や汗を流しましたが、結果6位と57P差で逃げ切ることが出来ました^^;

 作戦後半においては、周辺と比べて明らかに私の部隊の実力は劣るものでありましたので、次作戦も安穏としていられません。

 だからといって何をすれば良いのか分らないので、感じる道を進みます。