STAY STRONG | ▲●■

▲●■

◎◎◎◎◎◎◎◎




こんつわ
ラルタンさーん、リブログしまーす

皆さま視聴よろしくです。
3本立てです。是非に↓




STAY STRONG
BIG EAR P



日本国政治家。衆参合わせ約700人。もうね日本国民のために動いてる政治家が10%いるか??な印象

一例だけどさ我が日本国で「子ども食堂」が全国に1万ヶ所「子どもの貧困対策」なんだそれ。毎日真面目に働いてて子供に食べさせられないってどこの失敗国家だよ。ワザとかと思うぐらいの大失政
でもなこうなったのは日本国民の責任だと肝に銘じた方がいい。つまり「愚かな政治家=愚かな国民」良くするには国民の質が変わらんと…一朝一夕で目覚めたら嬉しいけど…一歩一歩が現実。政治家からは変わりません。敗戦から始まる米軍の統治が続いてるからね。これ元凶な

むっかし海外を徘徊してた時に海外の同世代の連中とテーブルを囲むたびに話題になるのが政治について(バイリンガルが間にいます苦笑)もちろん恋愛話もするさ。見た目チャラいのに政治への意識の高さ。驚くよ。目からスノコ

いきなりクーデターされてもアレなので、まずはソフトランディング。選挙投票、デモ参加、なんなら日本国民全員で同時にストライキするぐらいの勢いがほしいけどね。とりあえず9月28日「WHOから命をまもる国民運動」に参加してみればいいと思ふよ。オススメ。フェスみたいに楽しめばいい。政治は政(まつりごと)なんやから。デモのススメ



いつまでも安酒で愚痴ってないでさ
んなことしてても風は吹かないよ
気合い入れろよ。そして風になれ

もしや政治の話は嫌なん?
風通しよくしようや

\やー/ \やー/ \やー/


以上、臨時増刊号
ほな股☆彡