金曜は可能性の塊ʸᵉᵃʰ~♬ | ▲●■

▲●■

◎◎◎◎◎◎◎◎


こんつわ。

こんなに金曜に恋焦がれているなら月曜を金曜に変えるべきではないか。とりあえず金曜は週2回から。
(休み明けの金曜の立場も考えろッ)

だってさ~政府は海外にポンポン金を配ってんだろ、余ってんならもっと休日を設けてくれ。

週末はもっと頻繁に来てもいいぞ。
最終形態は毎日が週末 ´ᵕ`)y-~

戦争が始まる 一言で始まる
覚えとけ政治家よ お前らの一言で
戦争ぢゃ人が死ぬ 一日中人が死ぬ
覚えとけ政治家よ お前らが殺すのだ
戦争は金を生む 血を売って金を生む
良かったな政治家よ お前らの儲けだ
戦争が止まる時 英雄は生まれる
おめでとう政治家よ お前らが英雄だ

忘れるなヒロシマを 忘れるなナガサキを
日に焼けたあの夏と 火に焼けたあの町を
忘れるな政治家よ 忘れるな政治家よ
戦争は終わらない 黒い雨が火を消しても
戦争は終わらない 戦争は終わらない
戦争は終わらない 黒い雨が火を消しても

忘れるな政治家よ 忘れるな政治家よ
戦争は終わらない 黒い雨が火を消しても
忘れるなヒロシマを 忘れるなナガサキを
日に焼けたあの夏と 火に焼けたあの町を
戦争は終わらない 戦争は終わらない
戦争は終わらない お前らがいる限り
//
戦争と政治家
ザ50回転ズ











藏前神社のミモザ、蔵前桜、寒緋桜
蔵前桜は宮司さんが命名したと照れながら仰ってましたわ。
来週末辺りの散り際が見頃かな。

ふむ。きょうも何回か笑って、
何回か笑わせた。
(冷笑ッ)
…。
それでよいのではないか。
よき一週間ですた。




どれ、帰ろっと
お疲れさまでした☆彡


吾輩の名はポン太といふ
ここ藏前神社の看板猫だ
3月もヨロシクにゃ






蔵前神社